美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ゴールデンウィークははてなブログを研究するのだ!

なかなか手ごわいな~はてなブログは(笑)

でも今まで一度も使ったことがないから新鮮といっちゃ新鮮だしな。

どのブログも初めて使うときは白目になるぐらい使って学んだから

このはてなブログもそれぐらいおやらないとね。

白目はもう歳が歳だから卒業したいわ。

 

ゴールデンウィークはどこも出かけない我が家。

しいて行くなれば外食ぐらいかな。

早速すっごい久しぶりにバーミャンへ行ってきてたらふく食べたらお腹壊したね。

せっかく食べたもの全部下から出しちゃったよ。

もう、油ものは避けたほうが良い年頃だわ。

 

子供達をどこかに連れていってあげたいけどどこもかしこも激混みだろうから

家で勉強でもしようと思う。

もうすぐ息子は中間テストだからしっかり点を取らないと内申がやばいよ!

娘もこの連休中に点対称を理解しないと休み明けテストが待ってるぞ!

 

なにげない日常なんだけど色々あって今までのブログにはこうやってありのままの状態のことがほとんど書けなかったからブログが面白くなかった。

ただの日記でも思ったことが書けるってやっぱり楽しい。

自分が高齢者になったとき読み返して懐かしみたいな。

私が死んだから子供達に読んでもらおう。

このはてなブログは遺言だよ。