美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

成功する人の考え方を楽天ポイントで購入!

 

こういう自己啓発の本を読むときって精神的に病んでる時なのよね。

ネットサーフィンしていて手が止まって色々この加地太祐さんのコラムやらフェイスブックを読んでいたらこの成功する人の考え方 [ 加地太祐 ]の内容がちょろっと載っていてものすごい読みたくなったのだ。

 

私はもっぱら自分へのご褒美はポイントで購入する主義。

ケチくさいといっちゃケチくさいんだけど、実家が借金だらけでお金に苦労したのでお金には結構シビアちゃんなのだ。

 

あ~早く読みたい!読んだらもちろん感想を書く。

インプットしたらアウトプットしないとボケるよ。

楽ばっかりしてちゃ確実にボケる。

ゴールデンウィークはてなブログの研究と子供達の勉強と読書をするのが私の楽しみである。

 

どんなに沢山の自己啓発本を読んでもなにも変わらないって人は言うけどそれなりに変わるよ。

でも短期間だけどね。

人間は楽な方へ楽な方へ流れてしまうものだから自分に合う継続する方法がなかなかないのよね。

そのためにも色々な本を読んで短期間的を沢山つくれば継続することができるんじゃないかと勝手に思うのだ。どうだろ?

 

人生を前向きに生きさせてくれるなんて嬉しいじゃありませんか!

生きる希望が湧くってもんだよね。

待ちどうしいぜ!

 成功する人の考え方 [ 加地太祐 ]