美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

節約朝ごはん!ダイエットをしている息子は朝から朝カレーですが何か?

f:id:tu-ku-si:20160510112725j:plain

イチローかよ!!!

イチローって朝ごはんにカレーライス食べてるんだよね。(今も?たぶんね。)

ダイエットをしている中一の息子は夜ご飯には大好きな白米を食べません。

でもたまに我慢できずに食べさせてる(笑)

なので朝にカレーライスが食べたいと言ってきた。

朝の5時からカレーを作るなんて初めてだ。

でも、頑張ってる息子に作ってやりたかった。

税料が乏しくて引きつってしまうね。

鳥の胸肉がかたそうでごめんね。

じゃがいもが入ってないからシャバシャバカレーのいなったのに

「美味しい、美味しい!」って食べてくれてありがとう。

今度食べたい時は前日の夜9時にいうのではなく

せめて学校から帰宅後に言ってね。

材料がなくてめちゃくちゃこまるからさ!

2016年5月9日月曜日