美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ランサーズのクライアントさんからようやく連絡が来た!

f:id:tu-ku-si:20160518091540j:plain

本当に良かった。

人としてこのままバックれられるのもどうかと思ったし、

私としてもあと15記事とはいえ手を抜こうとは思ってないしで

とりあえず連絡がきて本当に良かった。

 

お題をいただいて記事を書くのですが調べるのに時間がかかるかかる。

やっぱりこういう作業が私はとてつもなく遅いのだ。

練習すればなんとか少しずつは早くなるとは思うが

そのあとのまとめて文章にする力がこれまたとてつもなく劣ってる。

 

ただ、初めてもらったお仕事の時よりかは少しは早くなってる気がするので

勉強にはなったのだろう。

最後に思ったのは「やっぱり好きじゃなきゃ続かない!」ってことかな。

文章を書くのは好きなんだけど調べてまとめる作業が今の私にはレベルが高すぎて

苦痛なのだ。

自分の実力がない・・・好きではないのかもね。

 

あと残りの10記事を手早く終わらせてスッキリしたいなあ。

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com