美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

結婚していても他の異性を好きになってしまうのは仕方がないのかも

f:id:tu-ku-si:20160519184932j:plain

人を嫌いになるって好きになるよりも難しい気がする。

結婚してるのに他の異性が気になるなんてやっぱりあるのだと思った。

ベッキーが色々言われているが結構芸能人は不倫やら略奪愛って多いのではないのか?

 

いままで別に気にならなかったのになぜか突然気になるってことがあると思う。

何がきっかけでそんな気持ちになるのかわからないのだけど

思い起こすと頻繁に気持ちを伝え合ってたからだとわかった。

 

実際に面と向かって会うことは月に1回あるかないかだったが

文字ではほぼ毎日会ってた。

よくわからないと思うが文字だけなんだな~これが。

でも毎日ってのがやっぱりズキュンときたね。

 

社内恋愛が多いのは「毎日会う」からだ。

恋愛の基本か!

毎日顔を合わせてたらその人の頑張ってる姿、話す機会も当たり前だけど

多い。

朝から晩まで一緒に仕事をしていたら自然に目の前の人が気になってきて

知らないうちに恋に落ちてしまう。

 

これって恋愛マニュアルの基本なんだろうな。

 

頻繁に会うこと話すことができたら次は相手を褒めることだな。

これができればガッツリ恋に落ちるだろうな。

ベッキーもラインでいっぱいゲスの川谷絵音さんと会話したたんだもんな。

ま~もうこのネタはいいわ。

 

とにかく結婚してるからって夫だけを好きになるとは限らないってことね。

 

tu-ku-si.hatenablog.com