美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

社内恋愛で付き合うとすぐにバレる

f:id:tu-ku-si:20160520112718j:plain

子供はとにかく先生のことをよく見ている。

子供の小学校の先生同士が結婚したそうだ。

誰と誰が結婚したのだろうと名前を聞くとホホ~って感じの先生達。

男性側推定年齢40歳らしい

女性側年齢35歳!これは確実!

 

正直とてもお似合いとは言えないカップルです(笑)ごめんなさい。

美男美女ではにですが女性側は確かに綺麗な先生でした。

もう今はいませんけどね。

結婚するから学校を変えたのだと後でわかりました。

 

しかし、何年付き合ってたかはしらないけれど男性側は3年前に転勤で来られた高校の先生でした。女性側はもっと前からいたな・・・

早くて3年の付き合いか?

付き合ってる期間は同じ職場なので毎日顔が見れるからさじ楽しかっただろう。

他の先生のいはバレなかったのだろうか???

先生同士が同じ職場にいることはないはず。

 

暇な主婦なので色々妄想してしまった(笑)

部活もやっていて隣同士でやっていたらしい。

帰りはいつも一緒だったののだろう。

いい歳してるからもしかしたら付き合って1年未満で結婚したのかもな。

 

男性側は「奥さんだよ~♥」って今の自分のクラスの児童にスマホの画像をを見せてるらしい。

そんなことしたら保護者にバレるよ!いいのかな?

まあ、バレたところで女性側はもういないし、あんまりパッとしない先生だったので

別に思うこともないか。

 

ただきっと周りの先生にはバレていたはずだから周りがやりにくかったかもしれないね。

高学年同士の先生だったので職員室の席も近かっただろうしね。

目で会話しちゃうしね。

やはり学校の先生は学校の先生同士でくっつくんだな。

 

嫌でも毎日顔を合わせるのだから恋に落ちる確率も上がるもんね。

しかし、昔と比べて30歳以上の独身先生がゴロゴロいることに驚く。

早い人は24歳ぐらいで結婚して子供を2人ぐらいポポーンで産んでまた復帰してる先生もいるんだけどその一方で30歳以上の独身先生が本当にゴロゴロいるのよ。

イケメンだし、綺麗な先生が残ってるんだな。

さっさと食事にでも誘って付き合っちゃえばいいのにな。

良い先生が独身でずっとおられるのをもるとなんか切ない。

幸せになって欲しい。

まさかゲイじゃないよね?

先生同士付き合っているけど結婚するタイミングがなかなか合わないのか?

余計な心配をしてしまう暇な主婦です。

 

tu-ku-si.hatenablog.com