美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

婦人科へ子宮がん検査をしてきたよ!更年期のはじまりかいな?

f:id:tu-ku-si:20160526135703j:plain

私は38歳ごろに出血が止まらなくなりそれからずーーーと毎月婦人科のお世話になっている。

もう、7,8年になろうとしている。あっ歳がバレる!

40代前後になってから体が変化しているのに気づく。

 

夏は日光アレルギーになって腕に紫外線やら直射日光があたるとブツブツが出てきてかゆい。

半袖が着れない。

 

顔にもシミが出てくる。しかも結構大きくて目立つんですけどーーー。

 

動悸もするようになった。イケメンみてもドキドキしなくなったんだけど。

 

体脂肪が30%切れなくなった・・・只今絶賛32%なんですけど。

見た目はそこそこ細いはずなので隠れ肥満にして欲しい。

 

もう出るわ出てくるわのオンパレード!

 

これで今日の子宮がん検査で引っかかったら生き方を変えないとね。

若くないんだって自覚したよ。

だから、一日一日を精一杯楽しく生きようと思いました。

 

たとえ、息子の中間テストの結果が悪くても絶対に叱りません!

 

子宮がん検査の結果は来月!