美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ランサーズのお仕事の招待がきたけど・・・

f:id:tu-ku-si:20160607130557j:plain

メールチェックをしていたらランサーズから招待が来ていた。

以前の私ならうれしくてすぐに飛びついたけど今回はなにもしなかった。

やっと、解放されたのだから今は無理。

 

とても丁寧な招待文で以前の私なら有頂天になって案件OKしていたな。

取材も含めてい記事1500円だったし初心者の私には高額!

でも、自由と引き換えだから今は無理。

今後、どうしてもお金が欲しくなったら仕事を探すだろう・・・どうかな(笑)

 

なんでもそうだけど人には向き不向きがあるから

まずは食わず嫌いにならないでやってみること。

それでダメだっかたやらなければいいこと。

今の私がそれ(笑)

 

本当にランサーズやクラウドソーシングなどで稼いでる人を心から尊敬する。

続いてるってことは自分に向いているのだから。

私はお金には一銭にもならないけど楽しくゆるくブログを続けたい。