美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

またも不正出血?それとも無排卵出血?

 

f:id:tu-ku-si:20160613133231j:plain

生理が終わって7日経ったのにまた出血・・・。

3月にもあったな。

ほぼ毎月婦人科には通って漢方薬も飲んでいる。(飲まされている

 

婦人科の先生は「不正出血ですが心配ないです!」ってたいがい言うのよね。

ちなみに女医さんです。

1ヶ月に2回も出血するんだけど大丈夫なんだろうか。

ネットで調べてたら早めに婦人科を受診しましょうって書いてあるし・・・。

気になるね。

まあ、明後日また婦人科に行くからまた「不正出血ですね!様子をみましょう!」って言われるんだろうな。

何もなきゃいいんだけど・・・不快だわ・・お股が。

 

先月受けた子宮がん検査の結果もでるし、血液検査もでるので

明後日は不安もあるけど気になるから早く行きたい婦人科。

それに都会に繰り出すからスタバでスコーンとかサンウィッチを買いたい!

でも、もったいないな~オ・カ・ネ!

 ◆自分でできる郵送検診申込セット 子宮がん・カンジダトリコモナス◆検査キット子宮がん検査キット 子宮がん がん検査キット 検査キット・機器 衛生医療【RCP】

 

tu-ku-si.hatenablog.com