美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

夫のお弁当!~残り物も色々詰めれば偽幕の内弁当になるじゃん!

f:id:tu-ku-si:20160727083439j:plain

晩御飯の残りを冷凍していたものがほとんどの夫の弁当です。

 

スクランブルエッグは今朝、中1の息子用に作って余ったのを乗っけてあげました。

 

やっぱりお弁当って「赤・黄・緑」の色があるといい感じに見えるんですね。

 

カニカマで隠れていますが茹でたブロッコリーの茎が入ってるんですよ!

 

茎ですよ~ハハハハ~♫

 

節約節約~!

 

文句も言わず、毎日同じようなお弁当を持っていく夫に感謝!

 

まっ、私の腕が上がれば良いだけなんですがこれがね・・・(´ρ`*)コホンコホン

 

さて、今日は夫にナイショで子供達と3人でくら寿司に行く予定です!

 

なぜ夫にナイショかって?

 

だって株主優待券以外で外食すると機嫌が悪くなるんですよ~我が夫は!

 

お支払いは私のヘソクリです!

 

この夏休みは子供達と思い出をつくるのだ!

 

夫よごめん(笑)