美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

毎日の夫のお弁当!すべて残り物と冷凍食品だけどけっこうイケルね!

f:id:tu-ku-si:20160907193046j:plain

スマホで毎日お弁当の画像を撮っていますが、斜めに撮るといい感じですね。←ザ・自画自賛!

 

手前のはギョーザではないです。なんだか水餃子みたいですが

立派なとり天なんです、これが!

いつかの晩御飯の残りを冷凍しておいただけなんですけどね。

 

今の私には朝に毎日お弁当を作る気力と体力がございません。

夫よごめんね。

でも、これが息子だったら違うかな~(笑)

 

なんだか歳を取るたびにズボラ感が増していくのは気のせいでしょうか・・・。

 

まっいっか~!