美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

はてなブログの文字やタイトルの文字の大きさを変えたいけど変えられないジレンマ

う~ん、まいったまいった。はてなブログは超初心者だけではなく、CSS?や

 

HTMLじたいがよくわかってないのでものすごい苦戦中だ。

 

まず、ライブドアブログFC2ブログみたいにテンプレートのコーナーがない(笑)

 

どこからはいってどこで変えるのかがもう探せない・・・

 

はてなブログのカスタマイズに詳しい先輩方のサイトをみては試しているが

うまくいかないものだ・・・人生みたい←重たいね。

 

ブログタイトルの文字をもっと大きくしたいのに、間違って記事の文字をfont40にして

たみたいで確認して吹き出した(笑)

 

タイトルの文字の大きさよりも記事の文字の大きさのほうがどでかいんだもん(笑)

 

あ~笑ってる場合ではないな・・・泣きそうだわ。

 

えっ、もしかして、記事をかくときHTML編集って左上にあるけど

 

いちいち、一回一回なんかやらねばならんのか?(白目)

 

本当にはてなブログは超初心者なので辛いわ~人生みたい←重たい?