美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

めまいって更年期障害なのか?

今朝はものすごいめまいで立つことさえできなかった。

毎朝6時には起きているのに無理、立てない。

1時間ぐらい横になっていた。

 

その間は大丈夫なのに、立とうとすると頭がぐるんぐるん回る~

そしてついでに来なくていいのに吐き気まで襲ってくる。

 

あと数日で健康診断とがん検査が待ってるのに。

胃がん検査のバリュウムで引っかかりそうで憂鬱。

せっかく検便が2回大成功で終わったのに

胃がん検査で引っかかってはもともこもないわ~。

 

めまいと全く関係ないと思うのですがぼやいて見たかったことをお許し下さい。

45歳過ぎたらいろいろなところからいろいろな物が出てくるな~しかし。