美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

食欲が落ちてきて体調悪し~その原因は?

f:id:tu-ku-si:20160926133526j:plain

↑この画像しかないのが辛い。

あと、3日で待ちに待った?健康診断とがん検査の日がやってくる。

気の小さい私は結構ビビってるっぽいのです。いや完全にビビってる。

 

去年もやってるし、同じことしかやらないのわかってるけど

胃がん検査のバリュウムを飲んでぐるぐる回るのを知ってるだけに気が重い。

あんな発泡剤飲まされてゲップが今にもでそうな状態なのに

なぜぐるんぐるん自分で回らなければいけないのかがわからん。

よく見るテレビドラマでは機械の方が回ってくれるはずなのに

私が検査を受ける病院は私自身があの冷たい板の上で回らなければいけないのです。

みなさんもそうですか?

 

マイクで「右方向に回って下さい!」とか早口で言われてよく聞き取れなかったりして

左回りして「あっ違いますね~逆ですね~♥」って優しく言われるけど

なんか笑われてる感じがして精神的に堕ちるのよね。マジで。

 

逆さま近くまで頭を下げられたりするのだけど、これは横の手すりをしっかりもって下さい!と支持はでるがこれ、ホントに危ないよ、真っ逆さまに落ちるよ

落ちた人いるんじゃないの?ご老人がこんな胃がんの検査を受けたら

落ちるの間違いないよ!怖い検査だよ胃がん検査は。

 

そして胃腸が弱い私は検査に引っかかるんだよね・・・。去年要観察だったしな。

今回は精密検査~だったら間違いなく胃カメラちょうだい状態だな。いらんわい!

 

あ~憂鬱すぎて今朝から下痢がとまらないから正露丸ばっかり飲んでるけどなにか?