美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

人生って思い通りにはいかないものか?

 


tu-ku-si.hatenablog.com

 

f:id:tu-ku-si:20160926133526j:plain

何回使うかこの画像・・・

 

10月5日の特定検診(健康診断)&がん検査は滞りなく終了しました・・・・と

 

言いたいところでしたがな、なんと尿検査だけができずに終了してしまいました。

 

尿検査ができなかったのです・・・原因は・・・

 

出血・・・それも不正出血です。

 

生理がギリギリ終了したかと思ってたら不正出血が続けていらっしゃいましたよ~

 

おいでやす~(;>_<;)

 

あなたのせいで尿検査だけ延期ですよ。

 

出血が止まってから、完璧に止まってからまたのご来場お待ちしておりまするって。

 

 

あれから7日・・・←こんなに止まらなかったんかいな???

 

はいっ・・・

 

年に1回ぐらい乱れるんですよ私の生理周期は。

 

毎月通ってる婦人科の先生にも言われるんですよ~

 

「年齢が年齢だから♥」←遠まわしになにげに傷つけてない?

 

更年期に足を突っ込んでいますから、年に2,3回の乱れは想定内でって感じです。

 

でも、なにもその年に数回?1回が健康診断の日に当たらなくてもね・・・

 

運がない女ですよ。

 

そして2日前、またまた尿検査のみ病院へ足を運んで出してきてやりましたよ!

 

まあ、家から徒歩10分の距離ですけどね。

 

あーーー検査結果も気になるけど来週早々は婦人科です。

 

しかし、40代になると病院通いばっかりでなんだかせわしないのね。

 

結果はまた後日です!

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com