美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

40代っていろんな場所からいろんなものが出てくるお年頃みたい

f:id:tu-ku-si:20161015065652j:plain

なんだかこのブログ、老いを感じるブログになってる気がする。

方向性がいまいち定まらないまま書いてるからだとおもうけど

それはそれで本当のことだからそのままでいっか~。

 

今度は左手薬指様の登場です!はいっお次は指ですよ~♥

 

痛いの痛いのよ左手薬指だけがーーーー!

「薬指 痛い 関節」でググったら「リュウマチかも?」なんてーのが

わんさか出てくるんだけどーーー!

 

リュウマチが治るサプリメントのバナーを貼ったアフィリエイトサイトに気付かなかったから買いそうになったよ~←ってか先に病院いこか・・・。

 

リュウマチって高齢者の病気かと思ってたらそうでもないってことがリュウマチのアフィリエイトサイトでわかったわ、ありがとうございますm(_ _)m

 

さて、もうこの痛みと共にして3か月が経とうとしています・・・←はよ病院へいかんかーーーい!

 

不正出血が止まらなかったので行きそびれただけです!←本当はビビってるだけです!

来週にでもブログのネタになるし行ってこようかな。

 

tu-ku-si.hatenablog.com