美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

丸亀製麺へ行ってきた!お支払いは株主優待券でお願いしまーーーす!

f:id:tu-ku-si:20161016195036j:plain

すごい久しぶりだな~。

 

並ぶの緊張する・・・私の後ろに並ばないで欲しい。

 

f:id:tu-ku-si:20161016195055j:plain

家族で行ったけどいついっても混むから緊張する。

 

並ぶシステムをどうにかしてほしいわ。

 

f:id:tu-ku-si:20161016195109j:plain

もーこの丸亀製麺のぶかっけうどん大がたまらん!

コシの強さはどうやって出すんだろか。喉つまるよ。

高齢者の方が多いから気をつけてほしい。

 

 

f:id:tu-ku-si:20161016195125j:plain

息子が取った天ぷら。

f:id:tu-ku-si:20161016195139j:plain

ほぼ一番で入ったからガラガラだったけど~3分ぐらいで混み混み~。

 

f:id:tu-ku-si:20161016195150j:plain

この株主優待券がないとなかなか外食しない我が家でありました~♥

 

あ~美味しかった♥またあののどごしを味わいたいぜ!

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com