美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ブログを開設して半年が経ちました~とはてなブログさんからメールくる

f:id:tu-ku-si:20161030134603j:plain

 

↑こんなのが来るんですね~。さすがはてなブログ

ありがとうございま~~~す!

もう半年も経つんですね。4月30日だっけかな~ブログを開設したの。

5月1日のキリのいい日になんでしなかったんだろうって今でも思う。

 

 

ライブドア、FC2,シーサー、ファンブログ、アメブロなどいろいろなところでブログ

書いてたけど(アメブロはブログごと削除されたのでマジムカつく!)

書きやすいのはライブドアはてなブログかな。

 

こうやって書き出してみると、ま~沢山のところでブログ書いてるんだ~私って。

パソコンど素人の私がそこそこ文字を打てるようになったり、ほんの少しだけテンプレートをさわれるようになったりして、結構成長してるな~って思ったり。

 

毎日少しでもやってるとなんでも少しずつできるようになるんだということが身を持ってわかった。

 

明日はロングの髪の毛の肩まで切ってこようかな。

帰りにミスドで108円セールが最終日みたいだから楽天スーパーポイントで購入してこようかな。

お金を使わないで物が手に入る時ほど生きてるって感じがするのです(笑)←バッカーーーー!

 

tu-ku-si.hatenablog.com