美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

髪を25センチ切ってみたら伊野尾慧君風のカットになっていた46歳です

f:id:tu-ku-si:20161021092845j:plain

伊野尾慧君ファンからカミソリが送られてきそうだけど、本当なんだもん。

まさかここまで切られるとはね~。

 

確かに肩よりはちょっと上でって言ったけどさ~。

なんかごめんね~伊野尾慧君・・・←しつこいね。

 

もう、かれこれ20歳ぐらいからずーーーとロングヘアーだったので(髪の毛ですよ)

ここまで切られると顔がまず変わるね(笑)

娘に「全然顔違うよ!」って怒られ気味で言われたし。

あんまり言わないでよ~落ち込むわ・・・。

 

髪の毛は伸びるんだから髪型はチャレンジするべき!とかよくブログでみかけるけど

あれ、きっと切ったあと公開してるわ。

すぐには25センチなんて伸びないからね。

 

ただ白髪染めは楽そうな臭がプンプンする。ある意味楽しみだな。

ボブっぽいから米倉涼子みたいかな~とも思ったんだけど

伊野尾慧君なんだよな・・・。←本当にすみません、ファンの方々!

 

肩こりとかなくなりそうです!って肩こりないからーーー!

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com