美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

偶然ドラマ撮影現場に遭遇!寺脇康文さんを上からみて目があったと思う・・・と信じたい気持ちをブログに残すことにした

f:id:tu-ku-si:20161026120505j:plain

寺脇康文さんの画像がないので牛丼で我慢してね!

 

まさかね~まさかのまさか寺脇康文さんを見ることができるなんて


夢にも思わなかったわ~。

すごいファンだった25年前に会えてたら白目むいてたね、絶対!

 

今じゃなくて申し訳ないですぅ!


上から見たけど絶対に寺脇康文 さんがこっちを見てたね!

目があったね!あったあった絶対にあったーーーー!

だってお客っていうか素人さんが私と警備さんしかいなかったんだもん!!!

絶対に目があったね!!!

ま~目が合ってなくても私の方は見てたわ!

「ドラマの撮影してるのになんでおばはんが入ってんねん!」 ってきっと思っただろうな。

いやいやたぶん寺脇康文 さんお優しいはずだからそんなことは思わない!!!

 

いや~片道1時間頑張って歩いた甲斐があったってもんだわ。

もう、今日なんて1万3千歩歩いて足が棒だし痛すぎるし・・・。

そんなことはどうでもいい!

なんのドラマだろ・・・。

警備員さんが「ドラマの撮影で寺脇康文さんが来てるよ!」 って教えてくれたのはいいけど

なんのドラマか教えてよーーーー!


で、ネットでググったらおそらくこれではないか???と思うのがヒットした!

「西村京太郎スペシャル 警部補 佐々木太郎8」 だと思う。

寺脇康文さん スーツ着てたから~警部補みたいな~←なんか大丈夫?

いつ放送だよ???

えっ来年の2月27日!!!おっそーーーーい!

けど、忘れずに一応見てみよう!

撮影していたあのシーーーンは出るのだろうか・・・。

場所は言わないようにと警備員の人に言われたので言えない!でも言いたい!

そんなことで本日は足が棒のようになってて痛いのですが

頑張って往復2時間も歩いたのと寺脇康文さん を上から見れたということで

帰りに「女一人 丸亀製麺に挑戦!」してきて食べてきました。

なんだか頑張るって気持ちいいね!←バカッ!