美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

メルカリのコンビニ払いでまたもキャンセル!!!続編!!!

f:id:tu-ku-si:20170110154238j:plain

全くまいったたまげたよ。

メルカリのコンビニ払いの人って落札は早いのに

支払いまでに時間があるから購買意欲が失せるんだろうな。

立て続けにキャンセルの人たちってコンビニ払いだよ。

しかも1000円以上の商品ばっかりがコンビニ払いの人。

今回なんて2000円だよ!!!

 

まあ、今回の売上は娘のなんだけど娘ガックリ~!

悪い大人がいるもんだな!って勉強になったと思うようにしてみよか。

コンビニ払い禁止しようかな。

心の狭いおばはんだけど・・・

オークションにもいるからな・・・

コンビニ払いは本当にいけないよーーーー!

クレジットカードでしょう!?ネットでの支払いは!

迅速にいこうよ迅速に!!!

腹が立ったのでビッグマックを食べたのであった。スッキリした。

 

tu-ku-si.hatenablog.com