美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

セブンイレブンで買ったトップスのチョコレートプリンを食べながらの給料日!

f:id:tu-ku-si:20170125145818j:plain

 

あ~これ美味しい!でも150円もした・・・小さいし。でも美味しいから許す。

濃いわ~トップスのチョコレートケーキそっくりだわ。

トップスのチョコレートケーキ食べたの今から約25年前ですけどね。

しっかり味は覚えてますよ!

 

今日は25日!夫のお給料日です。

毎月1回だけものすごく優しくします!

そして今日の晩御飯は株主優待券で買ってきたこれです!

 

f:id:tu-ku-si:20161026120455j:plain

今日は特別特盛にしてあげました!

だって株主優待券だから!20円で購入(笑)

夫よいつもありがとうございます!

 

こうやって私と子供達が生活できるのも夫のおかげです!

感謝感謝です!

今後共どうぞよろしくお願いします!

な~む~~~~!

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com