美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

0円でダブルてりやきマックバーガーとトリプルチーズバーガーを購入&レビュー!株主優待券よありがとう!

f:id:tu-ku-si:20170204080228j:plain

2月7日までの期間限定です。

 

そうしないとマクドナルドも大赤字ですもんね。

 

ご苦労様です、そしてありがとうございます。

 

f:id:tu-ku-si:20170204080226j:plain

 

f:id:tu-ku-si:20170204080227j:plain

f:id:tu-ku-si:20170204080229j:plain

アイスキャラメルラテのMです。

 

株主優待券なので気が大きくなりついついお得感を味わいたくなる・・・

 

がめつい主婦ですわ・・・

 

f:id:tu-ku-si:20170204080230j:plain

このシール・・・お金かかってますね。

 

マック・・・ありがとう!

 

f:id:tu-ku-si:20170204080232j:plain

トリプルチーズバーガーって人気だったんですね。

1位ですよ、マックの総選挙で!

私はビッグマックに1票入れたんですけど2位でした。

ところで3枚に見えないわ(笑)

 

 

f:id:tu-ku-si:20170204080231j:plain

ダブルてりやきマックバーガー

 

シールが光ってる・・・心が痛むわ。

 

f:id:tu-ku-si:20170204080234j:plain

20年以上ぶりのてりやきマックバーガー

相変わらずタレがぶっ飛んでるぐらい入ってますね~。

f:id:tu-ku-si:20170204080233j:plain

はいっ!2枚確認できました。

 

f:id:tu-ku-si:20170204080236j:plain

めちゃくちゃマヨネーズと合ってて美味しいです!!!!

てりやきマックバーガーは2枚入ってないと物足りないと

我が家の中1の息子が申しておりました。

てりやきマックバーガー命の息子です。

f:id:tu-ku-si:20170204080235j:plain

0円食堂です。

株主優待券さまさまです。ありがとうございます、夫様♥

f:id:tu-ku-si:20170204080237j:plain

最後はしっかり紙袋をたたんで・・・

ごちそうさまでした!

2月7日までまた行こうと思います!

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com