美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

雪見だいふくの「黄金のみたらし」とやらを食べてみた感想!

f:id:tu-ku-si:20170206150321j:plain

甘いものが欲しくなってスーパーへ行ったら見つけた。

108円したので買うかものすごく迷った。

専業主婦には贅沢な商品だ・・・けど買った。ごめん夫。

 

f:id:tu-ku-si:20170206150322j:plain

だいたい想像はつく。

 

みたらしだよ!オイシイに決まってるじゃん!って言いながら手にとったの。

f:id:tu-ku-si:20170206150323j:plain

開けてビックリ、宇宙人?ワレーワレハーーーーー?

顔にしか見えないんだけど・・・

 

 

f:id:tu-ku-si:20170206150324j:plain

フムフム。美味しいからまっ食べてみてよ!って雪見うさぎさんが言ってるのね。

まかしときーーー!

 

f:id:tu-ku-si:20170206150325j:plain

 

で、やっぱり宇宙人?

f:id:tu-ku-si:20170206150326j:plain

目ん玉さしてごめんね。

 

f:id:tu-ku-si:20170206150327j:plain

真ん中からでてる。みたらしは真ん中にあったのね。

 

f:id:tu-ku-si:20170206150320j:plain

う~んたっぷり!

 

感想・・・

 

しょうゆが辛いな・・・

 

普通の雪見だいふくでいいです・・・以上