美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

メルカリ休止中!~こんなに疲れるなら一度休むことにした

f:id:tu-ku-si:20170216093906j:plain

横に一列ずつを夫と子供達にバレンタインとしてあげた。

でも、お支払いはRポイントのため0円です(笑)

 

もう、疲れた・・・

本当に疲れた・・・メルカリの対応は疲れる。

これも自分が歳をとったからだろうとはわかってる。

もう、値下げ交渉はしない!と書いていてもしてくるバカヤローな人達。

 

「お気持ちの値下げはございますか?」ってどんな日本語やねん!

「少しでいいので値下げしてくれませんか?」って言えないの?しないけどさ!

なんでいちいちこっちが訳さないといけないの?あんたいつの時代の方?江戸?

 

この言葉って「少しの値下げもしてくれないなんてことはないですよね?」って

言ってるような気がしてならないんですがね。

 

だから、もう本はネットオフに送るか捨てるかにした。

買った自分が悪いんだからね。

もう、本は図書館か少しの立ち読みで満足だわ。←ウソ!

 

ある方のブログにはメルカリの評価について書いてあって失礼ながら笑ってしまった。

「こちらとしては評価は良いで送信したのに

相手からの評価は普通できてショックで理由をみたら

言葉遣いが気に入らなかったですって!」

言葉遣いで評価が普通か・・・怖いなメルカリ。

人間性も評価されるメルカリなんだな。

 

評価を普通にされた方って結構昔からブログの順位が上位の方で

確かに言い方が面白い(笑)

結構読んでると笑っちゃうんだけど、誰にでも通用するとは限らないってことだね。

学びましたよ、ついでに私も。

 

あー来月小6の娘の卒業式だから袴の着付けの練習でも本腰入れてやって

ストレスだったメルカリのことは忘れますわ!!!

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com