美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

プレナスの株主優待券が来たのでほっともっとのお弁当を320円で4人分食べましたよ!

f:id:tu-ku-si:20170613122646j:plain

 

久しぶりのプレナス株主優待券。

ありがたやありがたや。

ここでクイズ!

実はこの画像の中に足りないものがあります。

見つけてください。

 

店員さんがよくやってしまう失敗です(笑)

 

わかりますか?

 

ヒント!

カツカレー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかりましたよね。

正解は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンが入っていなくてなぜかお箸が4膳もありました。

スプーンでカレーは食べられませんね。

家で食べる用で良かったです。

 

このまま公園などで食べようものなら

カレーは飲むしかないもんね~。

まあいいんですいいです。

家だったので家のスプーンで食べましたから。

 

テイクアウトはマックもそうですが結構店員さんのミスが多いので

できるだけ店内で確認をしようと思います。

 

怒ってないよーーー!

 

tu-ku-si.hatenablog.com