美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

インスタグラムって結構勉強になる!

f:id:tu-ku-si:20170814184853j:plain

コメダのモーニング!

はてなの最新機能を使って見ちゃいました!

どんどん変化するはてなブログ

楽しく記事が書けそうな気がします!

ありがとうございます!

 

さてさて、アラフィフの私がちょいちょいインスタまで始めちゃってるのですが

勉強させてもらってるのが「お弁当」です。

もう、芸術としか言いようがないですね。

 

そこに私の素人全開のお弁当画像をアップすると

恥ずかしいのなんのって・・・

悲しくなってきます。↓

f:id:tu-ku-si:20170422065833j:plain

ある日の3人分のお弁当!

 

それぐらいどの人もプロです。

全く素人っぽさが出ていません。

 

カメラがいいのだろうか?

写し方がいいのだろうか?

おかずの詰め方がいいのだろうか?

 

おかずも工夫されてて勉強になります!

インスタやって良かったな~って思いました。

お弁当と全く関係ない

みやぞんさんとブルゾンちえみさんを

なぜかフォローしちゃっています。

どうでもいい話でした!以上!