美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

インスタグラムのギャラリーの画像の順番が昨日からおかしい!もとに戻せないの?

本当に本当に困ってるんですけど~(泣き)

昨日から丸2日間ググりっぱなしでエコノミー症候群になりそうです。

いや、なってます、きっと。

 

これ・・・もとに戻らなさそうなんですけど。

急によ!急に!

ブログとインスタグラムって連動しているからブログ記事がアップしやすくて

気に入ってたのに。

インスタグラムもそれなりに楽しいのですが

怖い人もいるし↓

 

tu-ku-si.hatenablog.com

 最近は見知らぬ人に「いいね!」を押されたので

「ありがとうございます!」の気持ちを込めてお返しに

「いいね!」を20個ぐらいつけたら

ブロックされたんですけど・・・なんで?お礼だよ?お礼?

 

もしかして、もしかして、私のご好意が怪しい人に感じたのかな?かな?

私、普通の主婦でお弁当と本がほとんどの画像しか載せてないのに?

マジかよ・・・なんだインスタグラム。

いや、違う、インスタグラムではない、ブロックした人さ~*1 !!

もう、これはどうでもいい。(本当は深く傷ついてるけどね。)

 

とにかくインスタグラムのギャラリーを時系列にしてよ~。

できないってどういうことよ!!!

もう、インスタグラムにアップできないじゃん!

これができるからブログ記事かけるのに。

めっちゃ助かってたのにーーーー!

この話、わかる人だけにわかるといいなあ。

私の想い、インスタグラムのギャラリーに届けーーー!

 

*1:o(>皿<)o