美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

今週のお題「2018年の抱負」~ひとりでレストランなどで食べられるようになりたいです!

今週のお題「2018年の抱負」

 

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:tu-ku-si:20180102200934j:plain

只今、花の47歳!絶賛ぎっくり腰やら歯痛で年末大騒ぎしていましたが

現在ロキソニンが手放せない体になっています。大丈夫なんでしょうか・・・

ロキソニンが無いと生きていけない身体になりつつありますが

そんな人生もいいかも♥なーんて思うようにしています。

 

2018年の抱負は、ひとりでレストランでごはんを食べられるようになることです。

テイクアウト系はなんてことないのですが

なぜか人の目が気になってね・・・この歳でも。

 

そして、ひとりで食べられた暁には、食べログに載っけて行きたいと密かな野望があります。

頑張りまーす!