美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ステーキガストで日替わりランチを食べたのでレビューしますっ!


f:id:tu-ku-si:20180422143419j:image

今回初めてステーキガスト

 

日替わりランチを食べることができました!

 

ステーキガストって土曜日まで日替わりランチがあるんですよね!

 

それなのに前回は

 

なぜか日曜日に行ってしまうという

 

お馬鹿さん丸出しでしたの!

f:id:tu-ku-si:20180422143513j:image
今回は5番のシューマイ&ソーセージ!

ハンバーグはメニューの左側に少し

 

見えますかね?お肉にも変更できるんですよ!

でも、無難なハンバーグにしときました!

 


f:id:tu-ku-si:20180422143419j:image

もう1回同じ画像を乗せちゃいますよ!

 

ミニハンバーグってことなのですが

十分普通サイズでっす!

美味しいよ、ジューシー!

 

ソーセージはアツアツ!

でも、なぜかシューマイは冷めてたね。

どんまいどんまい!

 

そしてステーキガスト

ライス

パン

カレー

スープの食べ放題付きです!


f:id:tu-ku-si:20180422144455j:image

なのでアラフィフのくせに

カレー山盛り!


f:id:tu-ku-si:20180422144557j:image

フォッカチャも食べたった!

もう、満腹です!

そして家族4人分のお支払いは


f:id:tu-ku-si:20180422144732j:image

株主優待券で現金は120円ほどでした!

なんか節約主婦ぽくて

大満足でした!

美味しかったでーす(≧∇≦)b