美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

メロンドゥメロンのメロンパンは高級メロンパンです!@名古屋市千種区 池下店


f:id:tu-ku-si:20181124100530j:image

2018年11月21日㈬にオープンしたてのメロンドゥメロン池下店さんに行ってきました~。食べログ風~。
f:id:tu-ku-si:20181124100552j:image

ビニール袋が王冠でーす!高級感溢れてますね~。食べログ風。
f:id:tu-ku-si:20181124100614j:image

コロッケじゃないですよ~メロンパンですよ~!食べログ風。
f:id:tu-ku-si:20181124100638j:image

 ちょっと高いけど我慢我慢!なんてたってあの全国展開しているメロンドゥメロンですからね~!食べログ風???


f:id:tu-ku-si:20181124100654j:image

まずは、あまおう苺のメロンパン!いちごなのにメロンパンってややこしいな~。

外側はサクサクで中がしっとり~。美味しいに決まってる~。食べログ風。

あの白いツブツブなんなんだろう・・・。

美味しかったので気にしなーい!
f:id:tu-ku-si:20181124100716j:image

お次は宇治抹茶のメロンパン!

宇治抹茶が似合う女にいつのまにかなっていました。

宇治抹茶・・・格別に美味しいです!

さすが中年の心をギュッと掴んでるな~っていうお味です!(メ・ん・)?
f:id:tu-ku-si:20181124100740j:image

そして最後はチョコバナナ味のメロンパン!

もうこのチョコバナナ味を食べちゃうの夏の屋台が恋しくなりますよ。

はやくこいこい夏休み~~~。

まとめ

そこそこのお値段はしますのでお財布と相談して購入してくださーい!

ごちそうさまでした!