美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

2016-05-10から1日間の記事一覧

節約朝ごはん!ダイエットをしている息子は朝から朝カレーですが何か?

イチローかよ!!! イチローって朝ごはんにカレーライス食べてるんだよね。(今も?たぶんね。) ダイエットをしている中一の息子は夜ご飯には大好きな白米を食べません。 でもたまに我慢できずに食べさせてる(笑) なので朝にカレーライスが食べたいと言っ…

節約昼ご飯!夫編~毎週ほぼ一緒でごめんなさい(笑)

2016年5月8日日曜日(母の日) 夫はケチャップご飯ってものが嫌いで子供達と同じオムライスが食べられない。 なので別メニュー!でも毎週ほぼ同じ物なのだ(笑) それでも文句1つ言わない夫。 私がそんなに怖いのか? 毎年母の日にきちんといつもたった…

節約昼ご飯!あるものだけで作ればいつか超一流主婦になれるかも!

2016年5月8日日曜日(母の日) 久しぶりにオムライスを作った。 中身は冷凍してあった玉ねぎと鶏胸肉ちょっととケチャップのみ。 ハンバーグは105円の市販品。 キャベツ炒めは前日の残りもの! これに小さいプリンをつけたもちろん4つで198円の…