美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ休止中!~こんなに疲れるなら一度休むことにした

↑ 横に一列ずつを夫と子供達にバレンタインとしてあげた。 でも、お支払いはRポイントのため0円です(笑) もう、疲れた・・・ 本当に疲れた・・・メルカリの対応は疲れる。 これも自分が歳をとったからだろうとはわかってる。 もう、値下げ交渉はしない!…

雪見だいふくの「黄金のみたらし」とやらを食べてみた感想!

甘いものが欲しくなってスーパーへ行ったら見つけた。 108円したので買うかものすごく迷った。 専業主婦には贅沢な商品だ・・・けど買った。ごめん夫。 だいたい想像はつく。 みたらしだよ!オイシイに決まってるじゃん!って言いながら手にとったの。 開…

0円でダブルてりやきマックバーガーとトリプルチーズバーガーを購入&レビュー!株主優待券よありがとう!

2月7日までの期間限定です。 そうしないとマクドナルドも大赤字ですもんね。 ご苦労様です、そしてありがとうございます。 アイスキャラメルラテのMです。 株主優待券なので気が大きくなりついついお得感を味わいたくなる・・・ がめつい主婦ですわ・・・ …

吉野家で4220円分を現金20円でお買い上げ!~節約とダイエットは比例する

うな重は夫のです。 精をつけてもらわんとね♥ しっかり食べてや~! すごいピンボケーーー!!! 吉野家で4000円超えってないわーーー普通! 株主優待券が無かったらまず吉野家にはいかないだろうし。 何事も経験です。 1月からがんばってダイエットし…