美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

はてなブログは初心者です!思ったことを正直に書いていきたい!

何をどうすればいいんだろうか。

なにせはてなブログは全くの初心者の私。

違うところでは書いてたりもしたけど色々訳あって思いっきり自分が思うことを

書けなくなってきていてストレスがたまっていたのだ。

 

ブログが全くおもしろくなくなってきてた。

そんなときはてなブログの人のブログをいっぱい見たら

なんだか楽しそうに見えた。

直感を信じてみよう!

 

ずっと記録を残していきたい。残せるか?私次第かな。

嘘偽りなく正直な気持ちをここには書きたい。

しかし、マジでやり方がいまいちわからんな。

まあ、ゆっくりやっていこう!

 

今日は午前中子供達と勉強した。

娘は点対称がわかってない。わかってなさすぎて声が大きくなっていく自分がいた。

息子は図形が得意なので解説は息子に任せた。

私の方がわかってないことに気づいた。

ダメじゃん!私もついでに息子に教えてもらった。

我が家では息子が先生だ!