美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ダイエットはいつも二人三脚で成功するのだ!

f:id:tu-ku-si:20160508125122j:plain

夫が週末日課にしているランニングから帰宅しシャワーを浴びたあと全裸で私に言ってきた。

「久しぶりに測ってよ!」とかいうからどこを測るんだ?

まさかブラブラしているムスコさんじゃないよね。

すぐ近くにいる思春期真っ只中の息子と娘は知らん顔(してくれてるのか?)

 

「どこ見てんだよ!ウエストとヒップと胸囲だよ!」って。

あ~すごい久しぶりに測るからまじで驚いた。

夫も私も20キロダイエットに成功してからというもの毎日体重を計ることは欠かさず

夫は年に1回はウエストなどを測って自分を管理している。

 

夫は40代にしては痩せている。

40代ってほとんどの人が丸っこくなるお年頃だけど

毎日腹筋やら腕立てやら週に2日のスイミングやらランニングやらで自己管理してい

る夫の体はまさに20代だ。

その体でさっさと私を抱いて欲しい。

1年ぐらい抱いてもらってないぞ!こらーーーー!