読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくしごと~一期一会~

人生の振り返りを兼ねて日々の出来事・思うことを記録していきます。

スポンサーリンク

好きを仕事にするのは非常に難しい~ランサーズはしんどい

ひとりごと
スポンサードリンク

f:id:tu-ku-si:20160513144330j:plain

あと15記事ほどを残しクライアント様の返信がなかなか来ないのでいつもどおりに記事を書いて送信しておいた。

ほぼ24時間後にやっとこさ返信がきてこう書いてあった。

「残りの15記事は違う内容でお願いいたします。得意なジャンルがあれば教えてください!」って

得意なジャンルはなにもありませーーーん(;>_<;)

言ったところで書き方を指定されそのことについて掘り下げて調べさせられて1000文字は必ず書くのはもうわかってるのでたとえ、「ダイエット」って指定してもクライアント様の意にそぐわないことはもう重々わかってる。

本当にものすごい時間を取られてしまってリアル生活に支障が出てきてしまったぐらいですから。

ライター業をしてる人はこれが普通なんでしょうが、パソコンも初心者でライターも初心者だと苦労する。この苦労を沢山やって稼げるようになるんですね。

もう、無理でやんす。正直にいいます無理でやんす。

あと15記事が苦痛でたまりません。

調べて書くってことがお好きな方はライターって向いてますよ、ええ、向いてますとも。

 

お題だけいただいて好きなように書いていいのだと思ってたから

思ってたのと違うーーーって思った時点で私の負けです。

ライター業舐めてましたペロ、ごめんなさいペロm(_ _)m