つくしごと~一期一会~

人生の振り返りを兼ねて日々の出来事・思うことを記録していきます。

スポンサーリンク

金スマのベッキーちゃん&中居君を見ての感想~どんなことも時間が解決してくれるから大丈夫~

スポンサードリンク

f:id:tu-ku-si:20160514151914j:plain

ベッキーちゃん、ゲスきわの川谷絵音さんのこと「男性」って呼んでたな。

なんだか引きこもってたみたいだから仕方ないけど、そう簡単に忘れられないよね。

とりあえず仕事させてもらって仕事を一生懸命してれば忘れられるよ。

どんなことも時間が解決してくれるから大丈夫。

 

しかし、芸能人だからバレる・・・?

今の時代やっぱりネットってものが普通だからこのネットがなければバレなかったんだよね、きっと。

一般人ならここまで叩かれなかった・・・

 

ラインって他人でも見ることができるなんて怖いな。

不倫や浮気っぽいことしてる人、ビビってラインやめてるかもね。

いや~本当に怖いね。怖い。週間文春!

勝手に個人情報を見たことにならないのかな・・・

なんかこっちのほうが問題じゃないのかなって思ってしまうけど・・・

 

イッテQのMCで復活ではなくていもとや森三中みたいな現場で復活!だったらいいんじゃいか???

今年1年は現場で仕事!ってのがベッキーちゃんにはいいんじゃなかろうか。

一生懸命、体張って泥だらけになって仕事するベッキーちゃんなら応援したくなるんじゃないかな。

サンミュージックに怒られるかな(笑)

 

そういえばライブドアブログ川谷絵音さんの日記があったけどあれは本物なのかな?

本人が本当に書いてるのかな。

かなり的を得た日記だったのでそのまま信じちゃってるけど、大丈夫なのだろうか。

 

昨夜は家族4人で金スマベッキーちゃん&中居君のトークを見ていたけど

中一の息子と小6の娘に感想を聞いたら

「芸能人ってなんでもすぐにバレるから芸能人だけはなりたくないわ~!」って

ごもっともなご意見でおあとがよろしいようで!ちゃんちゃん!