美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

外食費を株主優待券で節約するのはセコイのか?

f:id:tu-ku-si:20160724125736j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125813j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125812j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125814j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125816j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125815j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125817j:plain

f:id:tu-ku-si:20160724125818j:plain

お支払いはもちろん株主優待券を使って支払いです!↓

 

f:id:tu-ku-si:20160724125819j:plain

現金で支払ったのは30円でした。

株主優待生活で有名な桐谷広人さんのようにあせって使ってはいませんが

結構色々な株主優待券があるのと使用期限が決まってるので

しっかり管理していないとただの紙切れになるので要注意です。

 

私自身「株」は全くのノータッチ!

夫がせっせこせっせこ色々やってくれています。

株主優待券が手元にあるすかいらーく、吉牛、かっぱ寿司ステーキのあさくま等し

か外食はしません。

なんだか「現金払ったら負け!」って思ってしまう私はドケチだな~って思いますが

そこそこ楽しく過ごしています。

夫よありがとう♥今後もよろしくお願いします!