美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

吉野家で4220円分を現金20円でお買い上げ!~節約とダイエットは比例する

f:id:tu-ku-si:20170201140523j:plain

 

 

f:id:tu-ku-si:20170201140524j:plain

うな重は夫のです。

 

精をつけてもらわんとね♥

 

f:id:tu-ku-si:20170201140526j:plain

しっかり食べてや~!

 

f:id:tu-ku-si:20170201140525j:plain

f:id:tu-ku-si:20170201140527j:plain

f:id:tu-ku-si:20170201140528j:plain

f:id:tu-ku-si:20170201140529j:plain

すごいピンボケーーー!!!

 

吉野家で4000円超えってないわーーー普通!

 

株主優待券が無かったらまず吉野家にはいかないだろうし。

 

何事も経験です。

 

1月からがんばってダイエットしたら2キロ減った。

そしたら食費も減ってた。

買いすぎと食べ過ぎだった模様。

どんなことも意外とシンプルなんだなって思った。

でも、特盛たのんだ私はバカか?

いや、お昼ご飯と晩ご飯で食べきる!

いや、炭水化物は明日食べよう・・・

現金20円でこれだけ買えることが楽しいのだ。

工夫して節約してお金を貯めることはなんかゲームみたいで楽しい。