美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

フジパン 瀬戸内レモンシリーズ!ダブルホーン&レモンケーキのレビュー!


f:id:tu-ku-si:20180507122353j:image

 瀬戸内レモンシリーズ大好きなんですよ、私!

 

マスカルポーネチーズなんてかかれちゃ

 

買わないわけにはいかなーーーーいのです!


f:id:tu-ku-si:20180507122414j:image

 カロリーなんて気にするものではありません。


f:id:tu-ku-si:20180507122439j:image

 クリームが

 

生地が


f:id:tu-ku-si:20180507122454j:image

 半分に切って食べました!

 

生地が柔らかい!

 

クリームが少ない気がしないでもない。

 

しかし、マスカルポーネチーズがきいてて

 

酸っぱくなくて美味しいです。


f:id:tu-ku-si:20180507122512j:image

 そしてお次は瀬戸内レモンシリーズの

 

レモンケーキ!瀬戸内レモンジュレ入りです!


f:id:tu-ku-si:20180507122529j:image

 カロリーは絶対気にしないこと

 

出来れば見ないことを徹底しましょう!


f:id:tu-ku-si:20180507122549j:image

 ラグビーボールみたいですね。

 

決して投げないように!


f:id:tu-ku-si:20180507122615j:image

半分に切るとジュレ

 

生地がケーキ!

 

ジュレ=ジャム?

 

ケーキなので柔らかすぎて

 

すぐ無くなりますよ。

 

もう1個軽くいけますが

 

たいじゅが重くなりそうなので

 

これにて終了です!

 

ぜひ食べてみてくださいね(≧∇≦)b