美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

マックで0円!白星ダフダブチと白星ダブルてりやきを食べましたのでレビュー!


f:id:tu-ku-si:20190203082058j:image

マック株主優待券の期限が

あーー(切れそう)なので

ガッツリ使ってガッツリ食べま~す😁


f:id:tu-ku-si:20190203082123j:image

まずは白星ダブルてりやき!
f:id:tu-ku-si:20190203082141j:image

絵ずらが大変残念😝

でも肉が2枚ですから

ソースもマヨネーズも多いのです!

かなり嬉しい( ´艸`)

お味はもちろん

てりやきバーガーですけどなにか😳

ただボリュームがハンパねぇ😵

アラフィフの胃にはこたえました😵
f:id:tu-ku-si:20190203082200j:image

そして白星ダフダブチ!

これは娘が食べたのですが

「肉肉しくてニクい!」そうです。

彼女も一応完食していましたが

そのあと倒れ込んでおりました。

すごい破壊力だわ白星シリーズ!

そしてお会計は
f:id:tu-ku-si:20190203082216j:image

株主優待券とRポイントを使って

現金0円マック終了!

老後のために無駄遣いはしたくないけれど

美味しい物は食べたいですから😁

楽しい節約が大好き主婦です🤗