美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

大バーゲン中だった「しまむら」で洋服を買ったら近所のスーパーで被っててショックだった話

f:id:tu-ku-si:20170726072023j:plain

珍しくしまむらへ行ったら大バーゲン中だったので財布の紐が緩んでしまった。

初めは夫のパンツだけだったのに画像のように買いすぎてしまっていた。

まあ、必要だったので仕方がない・・・と思い込むことにした。

 

そして久しぶりに自分の洋服を買ったのでウキウキウォッチング気分で

近所の スーパーへ行ったら同じ服を来てる人が2人もいた。↓

 

f:id:tu-ku-si:20170726072050j:plain

こういうチェックの服は、年齢に関係なくそこそこ安定して似合うので

皆さん手に取ってしまうんだろうな。

自分を含めて、小さいスーパの中に同じ服を着た人が3人もいるなんてまさに

ビンゴーーーー!!!ですがな。もう着れないよ、この服・・・

って今までなら他人の目を気にして捨ててたかもしれないけど

根性で着ようと思う、だってもったいないもん、安かったし!

 

そしてお会計↓

f:id:tu-ku-si:20170726072114j:plain

こんだけ買って7000円もしないなんて~さすがしまむらです!

ただ洋服が被ったことだけが心残りの夏休み。

しっかり子供達とくじけず生きていこうと思います。