美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

平日のくら寿司は高齢者の憩いの場になっている

f:id:tu-ku-si:20160727171209j:plain

↑オニオンサーモンしか食べない中1の息子さん。

 

くら寿司は家族4人で毎回土曜日しか行きません。

 

ですが今回は夏休みということもあり、家で勉強ばかり?していても

 

ブクブクに太るだけですから運動を兼ねて親子3人で

 

徒歩20分かけて愛しのくら寿司へGO!

 

ちなみにポケモンGO!はダウンロードしていませんよ。

 

なぜなら私のスマホは無料Wi-Fiでのみ使用できるので

 

外は圏外扱いなんです(笑)

 

ほんと、役立たずなスマホなんですよ♥カワイイんですけどね(メ・ん・)?

 

平日のくら寿司って初体験です!!!

 

ドキドキです!

 

 

平日の昼間のくら寿司って・・・高齢者の方の憩いの場ですか?

 

おばあちゃん率が高いです!!!

 

しかもおひとり様の方も多くてびっくりしました。

 

手馴れた感じで発券機で発券してるし

 

ビール持ってくるしで皆さん馴れていますね~!

 

老いてもなにか楽しみを見つけて楽しく生きて行くってことは

 

本当に大事なことですよね。

 

私もせっせと節約しながら老後のためにお金を貯めて

 

老後は楽しく人生を楽しみたいなあと思いました。

 

なんだか元気をもらった気がしました♥

 

おばあちゃん達、ありがとう♥

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com