美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

メルカリでまたもキャンセルか!?コンビニ支払いには気をつけろ!の巻き巻き!

f:id:tu-ku-si:20170107131926j:plain

 

いやいや、またやられたねー!メルカリーーー!

恐ろしい程に、試練を与えてくれるフリマサイトだわよ。強くなれ私!

 

出品した私のものが即座に売れたのでウキウキウォッチしてたら

なかなか支払い完了のお知らせがこないのよね。

やな予感・・・

 

しかもお支払いはコンビニ払いか・・・

 

催促メールをしたけど無視され続けてる。

気が変わったんだな・・・。

あーーーわかるよわかるよーーー!

だからコンビニ払いって嫌なのよね。

クレジットカード払いならスク入金されるんだけどさ。

 

その人の評価をみたら「悪い」が一つあって

「何度もメールをしましたが一度も返信をいただけなかった。」だって。

わいのはそれプラスキャンセルだよ、きっと。

 

泣き寝入りかーーーよくある質問をぐぐる

メルカリ側が「あんたこんなこと次したら退会にすんでーーー!」という

警告メールを出してくれるみたい・・・ただそれだけね。

なんかメルカリって腹が立つわ!

 

まあ、そんな人ばっかりじゃないんだけどね。←なんや、続けてるやん♥

即金してくれる人って当たり前じゃないんだな~感謝しないとね。

となんだか異常に前向きな考え方になってる自分に気づきました。

 

メルカリは一喜一憂しない!ということを教えてくれてる気がしました。

いや、そう思うことにしました。

なんだかんだろ結局はメルカリを楽しんでいます♪

 

tu-ku-si.hatenablog.com