美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

怖くて悲しくて悔しくて久しぶりに夫に対して大泣きした

 

f:id:tu-ku-si:20160708092359j:plain

泣きすぎて頭が痛い・・・。

久しぶりに狂ったかのように泣き散らかした。

「別れたい」「離婚したい」という気持ちまでてきてた。

そう簡単には別れないとは自分自身でわかっているのに

感情って怖いね。

こういう突発的で大きな感情が人を狂わすんだなって思った。

 

夫婦喧嘩ではなく、お互いの気持ちのすれ違いってやつなのか・・・

空気のような存在になってるのと日々の忙しさに流されてしまって

お互いを思いやる気持ちがかけていたのかもしれないな。

 

私の感情が最高潮に達した時「もう死にたーーーい!!!」って言葉がでて

泣き叫んでた。

そしたら夫に「つくしをそこまで追い込んでたなんて・・・ごめんね。」って言われて

返した言葉が

「ありがとう」って・・・あほかーーーーい!

泣きすぎて低い思考能力が更に低くなったみたいだった。

 

夫婦といえども赤の他人なんだし、本音とかひどい感情を露骨に出すものではないなああって反省。

夫婦だから、仲がいいからって何でもかんでも言って良いことはないししてはいけないね。

ただ、話し合いは絶対にするべきだと思う。

今回はその部分がかなりかけていて誤解やら不安から感情的になってしまってたから。

 

とにかく今ものすごく頭が痛い。こんなになるほど泣いたんだな昨日は。

そして今日は娘の授業参観と学級懇談会があるから行かねばならぬ・・・。

 

夫よ、とにかく「ありがとう・・・ごめんね!」