美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

みやぞんが好かれる理由~あのポジティブすぎる感じがいいんだよね!

f:id:tu-ku-si:20170814184853j:plain

 

只今大ブレーク中のみやぞん!

我が子供達と私も毎週「世界の果てまでイッテQ」を欠かさず観てます。

あのゆるい感じの一生懸命さが受けてるんだろうな~って思います。

 

観てる方はわかると思うのですが元気もらえますよね~。

(先日のオカリナもかなりいい仕事してましたね!オカリナ~ありがと~!)

 

ウッチャンも言ってましたが

「集中力が半端ないね~!」って!

私もきっと観てる人みんなも思ってるのではないでしょうか。

どんな無理難題を出されても

笑いながら絶対に結果を出すなんて

凡人じゃないな~って思いませんか?

 

なのに、いつまで経ってもゆるい感じが受けてるんだと思います。

一生懸命なのにゆるい・・・ようわからんな・・・

 

「2017年の24時間テレビのマラソンランナーはみやぞんがいいなあ!」と

子供達と言ってるのですが

お忙しそうなのでnewsの小山君かブルゾンちえみちゃんか

サンシャイン池崎さんあたりで頑張ってもらいましょか!

 

とにかくみやぞんには息の長い芸人さんになってほしい!!!

お盆に願いを込めてブログを書いてみました~。

みやぞん頑張れーーー!!!!