美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

親知らず抜く!痛い!いつまでこの痛みが続くのか?イライラする!

f:id:tu-ku-si:20170906075946j:plain

親知らずを抜いて5日目ですが未だにまだ痛くてイライラしています。

抜歯するときはスコーーーンって軽く抜けたのに抜歯後がひどいのね・・・。

抜くときは麻酔するからそりゃ痛くないわ!

問題はその後なのよ!

 

もうロキソニン5日分なくなっちゃったよ!

ロキソニンって副作用で太るらしい。

だから体重が飲み始めてから1キロも増えてる!!!!

でも飲み終わって減らなかったら・・・私のせい?

 

でもあと2本親知らずが残ってる。

今回で左上下の親知らずが無くなった。

今回抜いたのは左下。

 

下の親知らずは顎の骨とくっついてるから痛みが長引くらしいと

ネット情報では書いてあった。マジか・・・。

あと1本あるけど・・・(ため息)

 

昨夜ロキソニン飲んでも痛いからネットでいっぱいググった。

親知らず 痛い いつまで続くの

親知らず 痛い 医療ミスか

親知らず 痛い 病気か

親知らず 痛い イライラする

いっぱいキーワード変えてググったけど同じサイトばかり出てきた(笑)そりゃそうだ。

 

あーーーー次回の歯医者は来週だし・・・ロキソニンなくなったから

イヴを飲んでる。

イヴの方が効いてるやん!!!!どういうことよ!