美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

マックのチキンタルタを食べました!

f:id:tu-ku-si:20180214194028j:plain

 

期間限定のチキンタルタ

 今だけのチキンタルタルはやっぱり食べないとね!ってことで

1つを4当分するという、一杯のかけそば状態で

家族で分け分けして食べました。

 

f:id:tu-ku-si:20180214194043j:plain

外装が立派!

箱代が結構かかってるなあって余計な心配をしてしまうのは私だけでしょうか。

紙にすればもうちょっとお値段もお安くなると思いますが・・・。

ってそんな事を言いながら

お支払いは有効期限が3月31日と迫っている株主優待券を残すわけには

置かないのでじゃんじゃん使っていこうと思っています。

 

f:id:tu-ku-si:20180214194104j:plain

パンがふわふわ!

チキンタルタはパンが温かくてふわふわが特徴ですね。

普通のハンバーガー類のパンとは全然違います。

柔らかーーーーい!

このパンが美味しいね。

なんだか画像が下唇が出てるいかりや長介に見えませんか? 

 

f:id:tu-ku-si:20180214194118j:plain

タルタルソースがいっぱい!

画像が口を大きく「あーーーん」してる子供みたいですね。

こんなにタルタルソースが入っています。

このタルタルソースがないと食べませんね、きっと。

とにかく美味しいですが、量的には育ち盛りの子には足りないな。

まとめ

とにかく、株主優待券の有効期限が3月31日までなので家族で協力して消化します!

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com