美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

マクドナルドのトリチとチーチーダブチーを食べ比べてみた

f:id:tu-ku-si:20180114143501j:plain

家族4人分のためこんな量になってしまいます。

 

ドライブスルーのテイクアウトです。

 

ジュース類がいつも傾いていて私のアイスキャラメルラテがもうすでに混ぜっている状態。

 

 

f:id:tu-ku-si:20180114143528j:plain

私がトリチで娘がチーチーダブチーを食べます。

夫は定番グランクラブハウスで息子はグランてりやきです。

期間限定に弱い女子組は常に冒険します。

そしてかなり高い確率で痛い目に合います。

どんまい。

f:id:tu-ku-si:20180114143553j:plain

画像ボケてますがなんだか舌をおもいっきりだしてる

 

おかしな人にも見えますね。

 

まあ、舌が4枚もあるわけはそりゃないですけど。

 

チーチーダブチーは2種類のチーズが2枚ずつ挟んであります。

 

↑名前がなんだかチーチーパッパ~みたいですね。

 

そして、アラフィフの熟女が大きな声でドライブスルーのマイクに向かって

「チーチーダブチー1つ~!」って元気よく言う身にもなってほしいなあって

思います。ハズいです、本気で。

もう少し普通の名前を付けて欲しかったです。

 

f:id:tu-ku-si:20180114143613j:plain

そして私が食べたトリチです。

肉3枚チーズ3枚のすごいボリュームですが

味は普通のチーズバーガーでした。

ちょっと残念。

いつも頼む大好きなえびフィレオにしときゃ良かったなって思ったことを

忘れたいぐらいです。

とにかくどちらも普通のチーズバーガーが基本なので

そんなに大きく味は変わりませんので。

次回はいつものえびフィレオにします。

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com

tu-ku-si.hatenablog.com