美味しいと好きを記録するブログ

私の食べた物や好きを勝手に紹介するブログです。

ほっともっとで1440円分を440円で購入!~株主優待券が1000円分しか使えないからあんまり安くないね!

f:id:tu-ku-si:20170115192101j:plain

f:id:tu-ku-si:20170115192120j:plain

f:id:tu-ku-si:20170115192149j:plain

f:id:tu-ku-si:20170115192201j:plain

f:id:tu-ku-si:20170115192222j:plain

私はほっともっとではのり弁しか頼まない。

だって安くて美味しいから。そして貧乏性だから。

子供達にはお金を気にせず食べたいものを食べさせる。

 

けど私は現金を出したくないからなんとか帳尻を合わせるのだ。

合わせたくなる・・・別に払えないわけないんだけど。

実家にいる頃お金に苦労してる両親を見ていたので

結構贅沢には抵抗がこれでもあるのだ。

のり弁が最高に美味しい。

のり弁を食べてる時って結構幸せかも(笑)

 

しかし、ほっともっとの株主優待券っておひとり様500円券2枚までしか

使えないから結構現金の支払いが多く出るのよね。

でも好きだから許すけど。

もう、ほっともっとの株主優待券がなくなったので

次の株主優待券がくるまでほっともっとへは行けないな。

次来るのは・・・6月???(白目)

 

tu-ku-si.hatenablog.com

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com

 

 

tu-ku-si.hatenablog.com